京つう

  車/バイク  |  京都府北部

新規登録ログインヘルプ



ご案内

2013年05月08日

TCB関西 再び!

絶好のバイク日和に恵まれた今日、TCB関西のリョウさんとおがーちんさんに
お越し頂きましたicon01 おがーちんさんは、今回、初来店して頂きましたが、
前回お越し頂いた、「たてやん」さんと見まがう程、劣らぬ迫力を持ったお兄様でしたface08
(実際は、とても優しい方で優秀なエンジニアさんです!)ICON66

大食漢のリョウさんは、今日もご飯大盛3杯完食ですICON158

1000ccを越える排気量のカッコイイ大型バイクです

ホルモンうどんご満足頂けた様で嬉しいです♪ 
また、メンバーの皆様にお会いしたく思います!ぜひコチラのツーリングの際には
お立ち寄り下さい!!首を長くしてお待ちしておりますface02



同じカテゴリー(from 大阪府)の記事画像
大阪!神戸!京都からのツーリング!
大阪からツーリングで!
雨予報でも堺市から!
大阪から二人でツーリング!
愛車で舞鶴観光に!
大阪からの再々来店!
同じカテゴリー(from 大阪府)の記事
 大阪!神戸!京都からのツーリング! (2017-05-04 20:23)
 大阪からツーリングで! (2016-10-22 21:01)
 雨予報でも堺市から! (2016-10-09 19:33)
 大阪から二人でツーリング! (2016-05-03 17:16)
 愛車で舞鶴観光に! (2015-09-29 19:36)
 大阪からの再々来店! (2014-09-30 12:48)

Posted by 八島丹山のバイク乗りブログ  at 17:00 │Comments(1)from 大阪府

この記事へのコメント
こんにちは

昨日はお世話になりました。
お世辞抜きでとてもおいしかったです。
また、そちらの方面へ出かけることがありましたら
お邪魔させていただきたく思っております。

味もお店の雰囲気も満点です。
取り急ぎ御礼までにコメントさせていただきました。
ありがとうございました。
Posted by おがーちん at 2013年05月09日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。